TsunLog

毎日何かしら文章を書くための場所だったもの。

話の軸がない

前回までの更新分を非公開にしました、自分で読む分には面白いけど他人に読ませるには少々照れを感じてきたので。私は日々アップデートしているので最新の私が書いた新鮮爽やか出来たてほっかほかの文章を読んでほしい。新鮮言うて更新するのは年に数回なの面白いですね。

 

非公開にするためだけに久々にアクセスしたのだけれどせっかくだから何か書いていこうかと思う。何描こうかな、海の話でもしますか。どうですか海。私はここ2年で3回ほど海に行きました、沿岸の大学に通っていた友人が「海行かないかい?」と呼びかけたならば毎回挙手をする女、私。いずれも秋冬のオフシーズンだったけれど、人が少なくてめちゃくちゃ落ち着くので夏の海より好きかもしれない、夏の海なんて最後に行ったの15年くらい前だけど。寒空の下で潮の香りと波の音を聴く時間がとてもプライスレスなのでみなさんも冬の海デビューしちゃってください。

結構書いたつもりだったけどまだ400文字ですって。でも今日のところはこれぐらいにしておいてやりましょう、いずれ一万字越えの超大作が掲載される日も来るでしょう(現時点でその予定は全くない)。

 

なんだか雪が降ったり春の気候になったり落ち着かない日々が続きますが皆様元気でお過ごしください。ここまで読んでくださった方、ありがとう。気が向いたらまた何かしら書きにくるので貴方も気が向いたら覗きにきてみてください。以上!